良しとしましょ

今朝おもむろにもっぺん左ウーファー用のリモート線用のスイッチをオン、そしたらなんだ??ちゃんと鳴り出しました・・

で今日何度か、サードシートの前から手を突っ込んだり後ろからスピーカーに手を充てたり、でちゃんと動いてる・・・まぁこれで良し、と。アンプ自体にも触ってみたんだが右のウーファー用アンプより左のウーファー用アンプのが若干冷たい、まぁこんなのは個体差なんでしょうかね??夜茶に出掛けて帰りに人気の無いとこで爆音のままウーファーユニットにも触ってみたんですが、左右同じボリュームで鳴ってるのかな??って感じる”触れ具合”でした。

って簡単に書いてるんですが・・・ボリューム23でウーファーユニットに直接触れますと、それはそれはもう凄まじい触れ具合、エッジが破れて飛んでくんぢゃないか?!?!って位です。



ホームセンターでは良いものが見つからなかった、ってことでトーカイって言う手芸屋さんに行きまして、ブラインドに通ってる紐を見せて、それに近いのを買って来ました。2mで200円弱です。でなんとかイマイチ構造とか紐の張り具合に不審を抱きながら・・・ではありますが、ブラインドの修理が無事に終了した・・・んですけどね、今度は右折時にターンシグナルレバーがオートリターンしなくなっちゃった・・・しょぼん・・・