やっと週末

ってんでね、久しぶりに音楽、”銀”をVol25で聴いてきました。このアルバムだけはVol23でも信号待ちで真空管アンプが飛びますので、信号が途切れてからボリュームアップ♪です。

ayu-mi-x 6 -SILVER-
2008.03.26 Relese
AVCD-23552

何しろ忙しくてほとんどしぇびぃで出掛ける暇も無い、が夕べ、通夜がありまして出掛けた、そうすっとね、どうしてもこのタイヤは真っ直ぐに走らない、まぁそのうちに慣れて気にならなくなっていく・・・ってパターンかと思います。

”歌詞の内容に惑わされないのが本物の音楽”と定義しますと:
マイルスのラッパもキースのピアノも、サンタナのギターも本物の音楽です。WeAreTheWorldもそう、だって歌ってる内容が解んない訳だから。浜崎さんもそうです、私ほとんど”歌詞”を聴いてませんので♪
そうすると昔聴いた伊勢正三とか甲斐バンドとか浜田省吾、これは音楽なのか?それとも歌詞の内容に惑わされてるのか・・・これが解らんのだ・・・

目から鱗が落ちたのが下のアルバム、英語の歌ありオリエンタルあり、ライブバージョンまで混じってるなんかとんでもないアルバムなんだが凄く気に入った。冒頭の英語の歌が”人のカバー”ってことは後から知りましたのでね、最初の印象で言えば英語で唄う浜省に感動した!ってことで、これはもう完全な音楽と言える♪ってことが解った次第です。