日曜は音楽の日

ayu-mi-x 6 -SILVER-
2008.03.26 Relese
AVCD-23552

最近は、今朝もボリュームは25で聴いてる、で久しぶりにこれを聴くと・・・走行中でも低速かつスロットルオフだとフロント左ミッドの音が途切れてきます・・・やばい!

もう一回り大きなオルタネーターは買ってある、でそのツイデにオルタからバッテリーへの線を太くする、これでよっぽど解決するとは思うんですけどね・・・面倒くさいっす。それでも駄目な時は一回り小さなオルタネータープーリーを削り出す、そうすればオルタネーターの回転数が上がる!やんけ・・・と。



うにもぐのワイパーモーター
まず8番の切れてしまったヒューズ、こんなんどこに売ってるんだ??ってんで、普通のブレード型ヒューズに端子を差して、ショートコード2本で自作しました。

で本題のワイパーモーターを取り付けなければならないんだが・・・大体趣味の世界でだな、”取り付けなければいけない!”などと言う強迫観念を持ってやってたってそれは楽しく無い訳だよ、ワットソン君♪ってな訳で・・・暑いから・・・ 夕飯を食べてからね、バックランプを取り外して、ステーんとこをグラインダーでつるんと磨いた、そしたらね、ちゃんとバックランプが点灯するようになった!ってことで、これはこれでうれしい♪