よしよしと。

もぐの車上にワイパーモーターを持って行きました
8番のヒューズにイグニッション電源が来ることは確認済み
ワイパースイッチの導通も確認済み
ワイパーモーターの4つの端子に電線を接続
ドアを開けて、ワイパースイッチが切れてるのを確認
キーを捻る
あれ?今、何か?音がしたぞ・・・
ワイパースイッチを引く
モーターの回転音がする、見に行くと廻ってる!!
一旦止める
モーターの出力軸に印になるテープを貼る
ワイパー動かす、止める、印を見る
これを数回試す、どうも毎回出力軸は同じ位置で止まってそうです!!!

キーを捻った時のモーター音、たぶんこの車の構造は、前に私が書いたZのようにはワイパーが止められないと思います。
ワイパースイッチでなく、エンジンキーでワイパーを止めても、次回エンジンを掛けたとたん、所定の位置まで動いてしまうタイプなんだろうと思います。