pumpkinに乗りたい!!!

エンジンキー、こんなもんは唯の切り替えスイッチ、と思います。

バッテリーから来たプラスを

  アクセサリーにだけ流す アクセサリーオン

  すべてに流す イグニッションオン

  スターターに流す これがちょっと特殊で、スイッチを右に押し付けてる間だけ通電!と

 

後ろに引き抜いたキーシリンダー、これには接点が4つです、上記と合うよね!

来るのが1本、出るのが3本ですから

 

まずはキーシリンダーの導通を見ます。見るとバッテリーって書いたとことACCって書いたとこがある、んだけどさ、キーを捻ってどことどこを繋いでも導通が無いんよ・・・変だなこれ。

 

バッテリーのプラス端子と、上記4つのどれか?これの導通を見ると・・・どこも繋がらん?なんで??バッテリーのプラスがキーシリンダーまで来てない、なら理屈を合います。ここに来るまでの断線、または接触不良!と。