なんとか元の生活に

先週末はめちゃめちゃブルーでして、何したか覚えてない・・ってか、何にも出来んかった・・・まぁ怪我のことはまたゆっくりと書きましょう。

夕べはしぇびぃで茶に出掛けてまた峠を廻ってきました。乗ってても楽しいし音楽も新鮮です。

ayumi hamasaki RMX WORKS  2003年9月25日
 AVCD-17379,80,81

このRMX3部作以降のアルバムならすべて、録音から音楽性から何から、かなりレベルは高いので面白いです。走っててちょっとづつボリューム上げて、最終的に25/30(27の時もありますが)で帰り着いて、車庫でエンジン切った途端の静粛と、耳の中でキ〜〜〜〜ン!って残ってる残響は心地良いです。

んでもって今朝の散歩、7時前だってのに堤防道路で渋滞しました。信号にして4から5回待ったかな??pumpkinでこんな状況は久しぶりなのでちょっと嫌でしたけどね、タコ1000の負圧20きっかりで、全く危なげはなかった。それより渋滞で助かるのは、水温がどんどん上がることでヒーターが効くからぬっくぬく!!でごじゃりまするがな!

今朝はまた、例の500トン&550トンのクレーンを見物して来ました。