雨降ってきた

5時前に出ましたら・・降ってはいませんが路面が濡れてる、ってんでしぇびぃで音楽でも聴きに出掛けましょっと。上半田川ってとこの鱒釣り場を偵察して来ましたので、今度坊主と来よう!っと。アルバム1枚聴いて戻って来た頃にはしっかり降って来ました・・・しょぼん・・・

しぇびぃのドアのデッドニング、キットは高いとは思いましたがね、どんな材料をどれ位仕入れて、どのように施工するのか?さっぱりでしたので、最初はキットを買わざるを得ませんでした。それともう一つ、テストCDってのが付いててこれが良いよ、とネットなんかに書いてありましたのでね、それが欲しかったのもあります。
このCD、良いんですが周波数別の再生で、周波数の刻みが甘い、ってか大雑把なのでね、もうちょっと細かく知りたいと思いまして、オークションで見つけたテストCDってのを見つけて買いました。それでまた何か解るはず!と。

先週4トンと2トンのオイルを換えましたので、そこらに汚れバケツやらウエスやらが転がってるうちに、pumpkinとしぇびぃのオイルも換えたいんですが、雨かぁ・・・