日曜は音楽の日

しぇびぃは好調です♪スタッドレス履いて音楽です♪

ayu-mi-x 6 -GOLD- 2008.03.26 Relese AVCD-23551
ayu-mi-x 6 -SILVER-2008.03.26 Relese AVCD-23552

ここらの録音が私の知る限りでは低音マックスでして、アイドリングだと時にはボリューム23でも真空管アンプの音が途切れがちです。




昨日はあれから、安城を出まして衣浦豊田道を経由して伊勢湾岸道に乗る、中央道を通って中津川まで走りました。中型の通勤割引でも1550円、結構な距離だな!!途中猿投辺り、紅葉が綺麗でした。向こうで量的にちょっと心配になりましてシェルを捜して50リッター入れた、この時期の中津川の軽油は”普段入れてる愛知県物”よりも冷え型なんかな?どだろ??

もぐのクーラント、最終:
ちょっと走る、暖める
ラジエタードレンからバケツ1杯分抜く
10mmレンチでボルト4本外して蓋を取る
サーモスタットを置く
蓋を戻す

で車内の圧力口から元通り、さっき抜いたクーラントを戻すと。冷えた(閉じた)サーモスタットで通路を塞ぐってことは、クーラントが入って行けないってことで、抜いたクーラントは冷めたままのエンジンには全部入らないだろうと思ってたんですが違うんですが??入っちゃった。反対側から回り込んでくれると思えばいいのか?サーモスタットってのは結構漏れるものなのか?私には解りません。
一つ心残りは、サーモスタットを鍋に入れて煮て、何度で開き出すとか、見ようと思ったんですがやりませんでした。

その後、念の為に水温が上り出すまでエンジン掛けておきましたのでね、まぁえぇやろ!と。