お盆休み、初日

ayu-mi-x 6 -GOLD-
2008.03.26 Relese AVCD-23551

こないだの”銀”に続いて”金”を爆音で聴くとだな、おぉ〜〜これってこんなんだっけ??と今だにまた新たな発見がある、これも銀と同じ、あまりの低音にパワーアンプが動作を辞めよう辞めようとする・・


昨日は仕事、むささび君で安城まで早朝に行きました。思えば35年近くなるんだろうか?お取引頂いてまいりましたお客さんが8月いっぱいで廃業されますのでね、ご挨拶を兼ねて長居して来ました。光陰矢のごとしです♪

今日は高校の同窓会で池下まで行きます。私はお酒に興味がありませんもんでpumpkinで行きます。ちょっとここんとこの気温と日差しを考えますと電車は嫌!でございます。。。

この連休中に、もぐのワイパーモーターだけは完成させます。ほんとはここまでに全部済ませてプロに拠る予備検終了、自分で車庫証明を持って陸運局へ行ってナンバー取り付け、と思ってたんですけどね、ワイパーの部品調達が必要になってしまった分だけ予定がズレ込んだ、ってことで仕方ないです。