なんて暑さだ、名古屋市内

午前10時過ぎ、pumpkinで出発、まずはスタンドに寄って満タンです、が・・・漏れた・・まぁ良いです。こんだけ暑ければあっと言う間に蒸発するから!と。
19号を名古屋市内に入って大曽根からドーム方面に、もう春日井と違って暑いの南野ったらありゃしない、pumpkinが絶好調で良かったです、エアコンベルトが少々鳴いてはいますが・・・

目的地のルブラ王山、これはてっきり旧の池下厚生年金だと思って行ったら・・・ちゃうやんけ!!とっくにそんなもんは潰してありゃしないんですと!!で正面からルブラの地下駐車場へ、もうこんな急で狭くて曲がりくねって・・・おまけに散々待たされたあげく入れません!ってんで裏の駐車場へ、で結果900円獲られました。

こんな暑いとこの駐車場に4時間以上放置してもちゃんと普通にエンジンが掛かる、でばっちりエアコンが効く、これはもう最高の車だ。カローラ愛豊に勤めてる、って同級生には会いましたが、私は平成に入ってから新車を買ったことありませんから!と自慢して帰って来ました。あ、それから日産の法人専用ディーラー??に勤めてる、ってのが居た、そんなのが在るんか??