色々片付けた

むささび:
昨日かぁちゃんがシートベルトが締まらん!と。確かにコネクターが入りません。で今日見たら・・・センターシート用の受け口には左端の人用のベルトは入らないようになってんですね!知らんかった。

リアのバンパーは自分で作ることにしました。まずステンレスのL型アングルを付けましたので、次は上側のアルミ縞板です。その次がセンターステップの製作と。

前のオーナーが幌を補修してる。それがなかなか良さそうなテープだな!ってんで、車内に残ってた

メーカー名か??カンボプラス?? 商品名ぺタックス 超強力防水耐候粘着テープ

とある。カインズにはありませんでしたが、小牧山の前のコーナンにありました。今日のところは買って来ませんでしたがメートル千円で銀色有りです。ちなみにここには鉄製縞板はありましたがアルミ製縞板はありませんでした、残念。

もぐ:
チェーンが届かなかった場合の為にカタビラ(の1種かな?)を2個買いました。延長パーツですわ。

帰りに喫茶店に寄る、大変快適な店でしたが今日はムッチャ寒いんでしょうね?!しぇびぃに戻ってからの方がぬっくぬくで良かったです。ほんっとこの車、大好き。。。

しぇびぃ:
前2.6キロの後2.4キロ これでもうタイヤは大丈夫です。
見た目はフロントのヨコハマアイスガードの方がリアのBSブリザックより格好いいな!

エンジンオイルは大丈夫、パワステフルードはちょっと継ぎ足した、んでラジエターキャップを外してスナップオンを付けてみると、これまたアタッチメント無しで取り付いた。ってことはさ、もぐにしぇびぃのキャップが付けられる??と思ったんだが・・付かない、なかなかこうゆう互換性ってのは奥が深いな・・・

もっぺんもぐ:
少しフレが気になってましたのでオルタネーターベルトを締めました。ばっちし!
切れたチェーンを外しておこうとウインチを廻す・・・あれ?どうすれば廻るのか??解んなくなっちまった・・まぁいいや、このままままままままままままま・・・放っておこう。