今週は忙しい

そろそろブレーキフルード交換機(何て言うの?これ)を片付けようと思って

でもブレーキフルードってプラスチック容器にとっても、シリコンホースにとっても、付いたまま!ってのは良くないのかな?と思って洗ったんです。

ホースの中も入れ換えようと思って、吸い込み口をバケツに漬けておいて反対側を口で吸って、透明なホースなんで見てれば大丈ビ!ってことで・・・
見事にやられました!口にブレーキフルードが入って来て、私のお口のブレーキも良く効くようになっちまってさ!!

今朝、41で見かけた奴、

あんまり見ないけどね、全部アルミの縞板で作るの、結構良いなこれ!もぐの荷台とか腐ったら、すべてこうやって作ったら。
キャビンの穴が空いてるとこも、何でもかんでも全部縞板貼り付けたら、楽しいような気がします。
なんとか素人で出来る方法を考えるのは楽しい。塗装するなら素人でもムラになり難い艶消しでいきたいです。

http://www.takaratoryo.com/

良いんだよね、ここの色!自衛隊みたいで自衛隊よりはるかに格好良い色が色々。
私はイーグルブルーグレーが良い♪