3月3日は雛あられ

いつもはまずエンジンを掛けて、クラッチフルードやら冷却水の漏れを見る。今朝は珍しくその前にボンネットを開けましてベルトの緩みをみました。オルタネーターベルトがちょっと緩くなってきたかな・・・と。パワステベルトは、まぁえぇやろ。

ここから入るな!と言わんばかりの岩、ですが入るなとはどこにも書いてないやん!!ってんで進んで行くと・・・

東海自然歩道なのかね??ちゃんと通れなくしてある。バックで戻るんだが

右サイドは良いです、山側ですから

左サイドはガケだから万一に備える、しかも出口近くには例の岩が鎮座してる・・って寸法。




前回、来た時には入るなとありましたので心配してたんですけどね、今回は何も書いてないやん・・・ってんで入って行く。こんなにもきっちりとしたフェンスで囲われてる。

生えてる木を排除したいのか?その木をどこかで利用したいのか?はたまたこの場所をどうにかしたいのか?お国の考えてることはさっぱり解らん・・・と。

ちょっと怖いが新しく作られた道、トオセンボしてませんので行って!また慎重に戻りました。川原と違いますのでまぁぶくぶく沈むことは無いやろ!それにこれだけの路面を作る為の重機は絶対に車重4トンの家のもぐよりも重い筈なので心配ないと思います。

希望としては直径40cm厚さ30cm位のバウムクーヘンが欲しかったんですが、きっちり作られたフェンスの向こうに手を出すのはマズイし・・・ってんで見つけた!これを拾って帰ります。前に失敗した輪止めを作り直す。

ガレージに戻ってメーターパネルをぱちり。


もぐで初めてぢゃないかな?今朝、普通のエンストしました。

拾って来たバウムクーヘン、14mmのドリルで貫通穴を2本、です。

ココちゃんに雛祭り熊さんケーキを買いました♪



夜、しぇびぃ:

Rock'n'Roll Circus
品番:AVCD-38102

これの3曲目 03 count down ってのを、久しぶりに vol23で聴いた。
やっぱすげぇ良いわ。2.5トンの車がスイングしてます♪