いやぁ〜〜良く寝た 昨日の日曜

6時過ぎに出て川原へ

まっ平らな場所に見えるかもしれませんが結構前が下がってて油断するとコロコロと川に落ちる・・・って程ではないけど!!

オフロードでは可能な限り”転がらないトコ”を見つけて停車します。何もしなくても転がらないとこに停めた上で念の為にサイドを引く、これがベストと思います。サイドを目イッパイ引くことでしか”現状を維持できないような場所”に停めるのはかなり怖いこと、出来るだけ避けたい、と認識してます。

ちょっと載っけてあるワイヤーを引っ張り出して・・・と思ったんですが、長引くとマズイので止めました。

7時半までに戻って来まして、8時に始まる喫茶店でモーニングサービスに行って、帰って来ないでそのまま駅で降ろして貰ってかぁちゃんのみ帰宅、私は越前の蟹ツアーに出掛けました。

バスで寝まくり!帰宅して早々に寝まくりくりくり!!寝溜。