6/9で仕事完了

今朝は配達がないのでもぐ

川を見に行って

家のもぐのタイヤ跡、ついてるついてる!!

戻って来てしぇびぃ下の紙をチェック、パワステフルードのみ(でも一晩でこれなら、結構なもんか??)

結果二晩もぐを置いてたトコには、油圧ポンプ下のほんの少しの垂れのみ

 

エアーシリンダーの不都合は、結果、たぶんあの調整部分と思われる

(まだ全面解決にはいたってませんが)

そうこうしてる内に、今度は油圧テーブルリフトがウンともスンとも言わない・・・ってんで見ましたら、内部にブレーカーがあって飛んでただけ

 

3時過ぎに戻りましたら、今日出ていくべき荷物が出て行った後、ってことは今日はもうなにも来ない筈!ってんで

ディーゼルの20リッター缶は午前中に届きましてん)

2トンを定位置に置いて

スロープに乗り上げる

キャビンが・・・上がらない・・・要、助っ人

紙を敷いて、バケツを2個用意して、寝板で潜って17mmレンチ

ドレンボルトの回収はうまくいきましてん♪

とっととやっつける

8リッターバケツにここまでたっぷんたっぷん・・・ってことは2トンのエンジンオイルは8リッターなんですかね??

実は買ってはあるんだがオイルフィルターは交換しない(年に数千キロなんだもん、走行距離が)

こんなもんはさっさと片付けます。