今朝は配達がないのでもぐ
川を見に行って
家のもぐのタイヤ跡、ついてるついてる!!
戻って来てしぇびぃ下の紙をチェック、パワステフルードのみ(でも一晩でこれなら、結構なもんか??)
結果二晩もぐを置いてたトコには、油圧ポンプ下のほんの少しの垂れのみ
エアーシリンダーの不都合は、結果、たぶんあの調整部分と思われる
(まだ全面解決にはいたってませんが)
そうこうしてる内に、今度は油圧テーブルリフトがウンともスンとも言わない・・・ってんで見ましたら、内部にブレーカーがあって飛んでただけ
3時過ぎに戻りましたら、今日出ていくべき荷物が出て行った後、ってことは今日はもうなにも来ない筈!ってんで
(ディーゼルの20リッター缶は午前中に届きましてん)
2トンを定位置に置いて
スロープに乗り上げる
キャビンが・・・上がらない・・・要、助っ人
紙を敷いて、バケツを2個用意して、寝板で潜って17mmレンチ
ドレンボルトの回収はうまくいきましてん♪
とっととやっつける
8リッターバケツにここまでたっぷんたっぷん・・・ってことは2トンのエンジンオイルは8リッターなんですかね??
実は買ってはあるんだがオイルフィルターは交換しない(年に数千キロなんだもん、走行距離が)
こんなもんはさっさと片付けます。