燃料!!高い高いばぁ〜〜〜

ayu-mi-x 6 -GOLD-
2008.03.26 Relese
AVCD-23551

これの2曲目か?3曲目だったか??確かに2トン半のしぇびぃが、信号待ちで揺れました♪この金、銀恐るべし!です。

何曜日だったか?先週2トンで給油に行きました。150リッターちょい。
昨日pumpkinまんたん&買い置きのガソリンで80リッターだったかな?それプラス灯油が11本。
で今日は、しぇびぃをまんたんの110リッター程。
たぶん明日は4トンでスタンドに寄らないといけませんので250リッター位入ります。
ってんで・・・計ドラム缶に3本位かね??まぁそんなことより値段ですわ。灯油がリッター100円だと!!この野郎目!ですわ。