車の寿命

先週金曜、久しぶりに宴会がありましてまたまた私は飲まないから!ってんでpumpkinで出掛けました。

トレーラーの50mm巾リーフスプリングのことが聞きたかったもんですから、解体屋さんに”景気はどうだっか?”とお話したら・・・
最近は解体するべき車がこっちに流れてこなくてオークションに出るんですと!!2002年式16万キロ弱一桁万円の家の坊主に買ったキューブなんてさ、まさしくそれじゃんね・・・あははは!
解体屋さんが1万で仕入れる(←あてずっぽうだよ!)のを2万で買ってって8万で売るとか・・・恐るべし。

最近悟りを開きました♪
こだわりのない人は駄目です!
こだわりを捨てられない人ももっと駄目です!!