やっと週末

昨日は5時過ぎ、2トンに燃料を入れねば!ってついでもあって配達に出掛けました。荷降ろし後先方のシャッターを閉めねば、ってことでもんの凄い前傾姿勢で停めて降りて閉めて戻って・・・ぶすぶすぶす・・・おぉ〜〜メインタンクの燃料が全部サブタンク(通常はサブがメインの前に付くもんで)に流れちゃったやんけぇ〜〜!ってんで慌てましたがなんとか持ち直した、あぁ〜良かった!です。こいつではずっと前に、下り坂のエンスト状態で踏み切りを渡りましたのでね、あの時ほどではないと。。。

ゆうべはしぇびぃで茶に、ボリューム20で凄い凄いの大満足、で帰りは・・・って言うとやっぱり更に上げたくなる訳です。46枚目

ayu-mi-x 7 -version HOUSE- 2011.4.20 Release AVCD-38296

の5曲目、21に上げる、22に上げる・・・すると案の定信号待ちではフロントミッドの真空管アンプの音が途切れる、ってんでこれが原因、先週末通りです。よしよし、と。

月曜は荷がちょっと多過ぎだろ?!?!ってんで今朝は4トンで出掛ける、また5時過ぎです。

♪海が好きだと 言った〜〜♪

って曲、実は私もう20年も前から調べてるんですが一向に解らない。たぶん著作権の問題で保護されてるからでしょう。NETで記憶にある歌詞を打ち込んで検索しても解りゃしないんです。その曲が流れて来た!!!!!!!!!!!!!!!!!

石川セリのムーンライト・サーファー

う〜〜ん、記憶の歌詞が違ってたせいかな?見つからなかったのは。Wikipedieに出てこないほどマイナーな曲だったんかいな・・