メアリー・ルー・レットン??

名前違ったかな??アメリカの女子体操選手。”弾むゴム鞠”と呼ばれた人。ほんとにこの人は弾性体だねぇ〜〜って、見てて思えた。あと伊藤みどり。他の人のジャンプは危なっかしくて見てられないくらいレベルが高かった♪

ayu-mi-x 7 presents ayu-ro mix 4 2011.4.20 Release AVCD-38299

最近はこれだ!初っ端の STEPYou が好きですのでね、で2曲目の glitter に繋がる冒頭、ここは電気を目一杯アンプに食わせてあげればJBLのミッドユニットがそれこそ弾むように踊りだす訳。で2.5トンの車全体がボヨンボヨンと弾む、踊ってる感じ♪

http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r84613765

JACOBS ACCUVOLT(アキュボルト) FR1500W

ちょっと高かったんだが仕方ない、この人(韓国から送ってくる)の出す中古しか無いんだから!!(もっと高くても良ければ有るんだろうけどね・・)これを 100アンペアの1500ワットまでとあるからすべてのパワーアンプの手前に噛ませても良いかもしれないんだけど、とりあえず私はミュゼの真空管アンプだけに噛ませて試聴に出掛けた、それが上の感想です。

詳しくは明日の朝、試聴に。ってつもりなんですが、とりあえず土曜の晩に仮付けしまして、ボリューム20まででは良いぢゃん!ってとこ。23までは上げてみたんですが問題無さそうでした。

あ、リア左観音のブラインドが落ちました。もしかするとウーファーの振動に耐え切れなかったのかも!!待っててね、暇になったら直すから!!



実は今日、国1のアップガレージ

QRINO DCチャージャー QP10
OPTIMA専用設計/14,3V安定化電源 定価98,000円

ってのが中古、2万で有った(2台あった)んだけどさ、容量は10アンペアまで。足りなかったらその都度数を増やしてとあるんだ・・舐めとんのかワレ!んなモン、何台要るねん!!

それに第一、サブバッテリーの前に定電圧回路って意味あるのかな・・・解らん・・・
でもいずれは ORION の WIRED の代わりが要るような気はするんだ・・・