さぶくてやる気が失せる・・

今朝の散歩。しぇびぃのヘッドユニットに入ってるCDを聴いてみたい♪と思って再生・・・しないやん・・・何度か出し入れしてみたんだが、ヘッドユニットとしての仕事は出来てもCD再生機能はどうもダメみたい・・・。この DEX−P1 メーカーに出して液晶(では無くてバックライトだったかな?)を交換したのに表示が暗くて暗くて見えやしない!もうクソっ垂れなムカツクやつです!

実は今仮配線で、壁際の端子台からアキュボルトは8スケでアキュボルトから真空管アンプまでは元の22スケなんですね、今朝音が途切れたのはそのせいか??とも思ったんだがそんな筈は無い。8スケだって何10アンペアだったかな?充分だし、だいたい線のせいで電気が通れないんだったら線から煙が出るとか!なるはずだから。

ぼちぼち冬ぢゃン!ってんで、しぇびぃの左フロント用スタッドレスの空気圧を見るとやっぱ変だ、1.4キロしかない。その下の右フロント用はちゃんと2キロあるんだからさ・・・困ったもんだな・・・タイヤ変えてダメ、バルブ変えてダメ、それならホイール自体に巣穴でもあるのか??それだったら昨シーズンはなんで解んなかったんだよ・・・???。。。

ブラインドの修理は、紐を手に入れないと難しそう・・・意外に手強いっす、ドスコイ



ひょんなことから:
お家の中でパソコン、youtubeにてアメリカの女子プロレスを見てしまったら、これが面白いの何のですわ!もうどいつもこいつも”私が世界一の美女よ、文句あんの!!”みたいなのばっかりでさ、一番鼻の高そうなお姉さんの経歴が元プレイメイトだったりすると、ナルホド!と納得したりする。
雄たけびをあげて必殺技に入るときは、ちゃんと相手方は技を掛けられた体制で待ってるしさ、こりゃ最高のショーだわさ。私は野球に興味が無いんですが、向こうの大リーグはお客さんを沸かせるために色々と趣向をこらしてると聞きますのでね、本場で直にだったら一度野球を見てみたいもんです。ゼロヨンとかインディーなんかもそんなんなんでしょうね。

一番のお気に入り:
Melina って人の Sunset Split っての。もうこの人、ワメクとめちゃうるさい!足癖悪い!こんなん嫁にしたら二日に一回くらいはすべての食器をぶちまけそう・・毎日家の中がぐちゃぐちゃに荒らされて楽しそう・・・