よっし!調子は上々

電気が弱いとか冷却に問題があるとか、そんな車にとって一番の鬼門は”真夏の雨の夜の渋滞”な訳です。ですんで逆に言えば、ヘッドライト点けてワイパー動かして音楽でも聴いてエアコン掛けて、この状態で何の問題もない車ならバッチシ!と言える訳だ。

夕べ茶に。まだ弄ってないので小音量の時にフロントツイーターからはブツブツ言いますがそれだけ、音的には絶好調と思われる。車的にも先日のスロットルポジションセンサーの交換にてサービススーンは消灯しましてバッチリでございます。ただタコはたまにピコピコ針が踊りますが・・・で帰りです。調子に乗って音量を25にしまして長い信号待ち(ヘッドライト点いてる、ワイパー動いてる、ドライブレンジでブレーキ踏んでアイドリングは600切ってるだろうか?)、やっと動き出しそう・・と思ったとこで真空管アンプの音が途切れた。さすがにこれは電圧不足だろう??

JACOBS ACCUVOLT(アキュボルト) FR1500W

だからこいつ(真空管アンプだけをこっから獲ってます)に責任はない。もしかしたらリアミッド用のアークをこいつと並列でなく、真空管と並列にして2台ともアキュボルトから獲った方が良いのかもね!と。


今朝はムッチャ早く起きましたので久しぶりに東名東へ、東海環状北へ、中央道南へ、と行ってきた。ボリュームは25です。おぉ〜〜良し良し♪と。で調子に乗って28にしてみた・・・でなんか怖くなってまた25に戻しました!ははははは!と。
ムッチャ早朝ってことはプロフェッショナルなドライバーさんしかほとんど居ない。つまり自分のスピードって物をしっかり持ってる方ばかりですのでね、凄く走りやすいです。素人の一番邪魔臭いとこは、今追い越したのに何か急にスピード上げやがって追い越してく、しばらくするとおいまた減速かよ?!ってんで追い越さなきゃならない輩、これは邪魔・・・