まずまずの良し良し

昨日は朝早くから4トンで出掛けましたのでね、今朝やっとしぇびぃの出番です!

5時過ぎに出る、真っ暗だからヘッドライトオン、それと昨日書いた寝袋の寝心地をもちっと見たかったせいもありまして車内をほっかほかにしよう♪ってんで、前席後席とも空調がマックスです。この状態で徐々に音量を上げまして、そしたらばボリューム24の信号待ちでまたしてもフロント左ミッドの音が途切れてしまいました。
とりあえず確認できるのは目の前の空気圧モニターの電圧表示、これが大体ボリューム20を超えて信号待ちでDのままブレーキを踏んでますと電圧は11ボルトを切る。
なのでこの状態でもって途切れるのはもうアキュボルトのせいでは無いだろうと思われます。

>>エンジンが停止していてもバッテリーが9.5ボルト以上あれば最大16.25ボルトを出力可能

と説明書きがありますのでね、もしかしたら9.5ボルトさえ維持出来なくなっているのかも知れないし、ミュゼの真空管アンプがあまりにも大食漢なのかも・・・と。でもリアミッド用のアークは何とかしたい。大食いが2台あることで喧嘩しそうなんで。


近所に出来たHODAKAはKhamaホームセンター系のプロショップなんですと。んなことはどうでも良いんだが、平日7時から、日曜は9時から始まるんだそうだ。ねぇ日曜も7時から開けてよぉ〜〜♪