さぁびぃでぇすぅねぇ〜

ちょっと前にブックオフで買った”車中泊の仕方”みたいな本、まぁこっちは何十年も前からスキーに行ったりしてるんで書いてあることはほとんど解ってることでした。でも一つだけなるほど!と思ったのは・・・”寝る時はエンジン停止が基本”とある、うんそれはごもっともだ!と。

で、こんなのを買いました。

http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r84826887

Coleman(コールマン)  封筒型寝袋 3way Comfort/7 ってモデルらしい。定価も調べないで買ってるので値打ちだったのかどうかも解らんが・・・でもさすがコールマンだ。今ちょっとしぇびぃのサードシートで包まって寝てみたら・・・寒くねぇの!そのうち4トンにも1個買っとこうかな・・・

夕べしぇびぃで茶。音楽は・・・寒いからかな?今ひとつな感じがしました。

フロントハイに30万のステレオアンプ
フロントミッドに40万越えの真空管アンプ
リアハイは30のステレオでしょ、
リアミッドは20万越えかな?275W*2
ウーファー用が左右に30万づつ、と。

まぁこんなもんの定価が一体どれほどの意味があるのか??ってのはかなり怪しいとは思う。って言っても当時はそんな値段でもそこそこ売れたもの、であるならばそうそういい加減なサギみたいな物ともちゃうやろ・・・とも考えられる・・・
こんだけの物量を投入してしっかり電気を食わせてやって然るべきスピーカーで受けさせてあげればさ、それはそれは面白いことになります。もうボリューム20を越えると21、22と一つ上がる毎に別世界のように車内がスインぐぅ〜〜♪♪