爺ちゃんごめんよぉ〜〜

これで約30度(28度)です。高さ1m位、ブリッジが2mちょいなので1(高さ):2(斜辺):ルート3の30度60度の直角3角形、うん!あってるあってる!と。しっかし30度ってすげぇ坂だな、こんなん登れるの、ウニモグ位のもんだろ?!?!新しくやって来た、2本で5トンのアルミブリッジです。

なしてばけつと爺さんのエンジンが掛からないのか・・・毎週末に必ず掛けてた。ごく稀に2週間あいだが空くにしてもだな、掛かってたのがなんで掛からん・・・オイル良し、水良し、プラグを8本外してみる、でガソリン臭いんだから燃料来てるでしょ?!だいたいキャブ直前の燃圧計がちゃんと0.3位挿してるんだからさ。
燃料か?電気か?ってことでここはやっぱり電気なのかな?デスビを弄ると折角あってる点火時期が狂う事になってかえってやっかいだろ・・・ってんでその辺を見てましたら、コイルからのアース線がなんか端子が緩んで遊んでるような・・・ってんで、原因はここ!!無事にまた家のばけつと爺さんの心臓は、元気一杯にばっくんばっくんし始めた♪ってんでメデタシメデタシデメタシメタボ♪