がははは!あほぅやん!

家の親父ってのは拘る人で家の駐車場はコンクリートなんです。ヒビが入ってるし多少そこから欠けも有る、雨風に打たれて経年劣化して表面も洗われてザラザラしてるんです。でも大まかに見れば真っ平でしてね、リフトで全速力で駆け抜けても荷崩れしたりしません。
良く行く先がアスファルト、これが見た目は綺麗なんだ、ヒビが入ったり欠けたりしないんだから。でもリフトで走ると一目瞭然でして、もう波打っててデッコンボッコン、とてもで無いが全速どころかこそぉ〜〜っと走らないと物が飛んでってしまう訳ですよ。
庭の隣のスロープもそうで、親父としてはどんどんコンクリートを入れてしっかりしたかったそうです。だけど業者の人がこれどんだけ入るんですか??って言ったそうで、さすがに親父もそれ聞いてちょっと怯んでしまって、仕方なくコンクリートを少し薄くした!って経緯があるもんですから、今では結構ヒビが入ってて、親父としたらしまったなぁ・・・あの時押し通しとけばな・・・ってことだったらしいです。

4トンのナビ&CD、だんだんおかしくなっちゃって原因は間違いなくデコデコってことは突き止めた。今回は前回みたいにヘマはしないぞ!!ってんで端子の緩みはちゃんと見ました!ってんで、今度こそアルインコDT−830が故障した!と。

これってね、たぶん日本で一番多く使われてるデコデコでないのか??って思うんですが、それが1年かそこいらで壊れるんか??丁度1年前の仙台行った時のために慌てて付けましたのではっきり1年って憶えてるんですが・・・
まぁ仕方がない、兎に角外して・・って見ると、コンセント(4トンに付いてる常時電源)が抜け抜け抜け・・・かかってる!で指し直すと・・・なんだ壊れてないぢゃん!私が学習能力のない阿呆でしたわぁ〜〜!わははははは!!!