色んなことをやりましたぁ〜

しぇびぃのリア観音左側のブラインド、切れた糸を釣り糸にて修復したんだが・・・直らん・・私の想像以外のカラクリが内部の糸の通し方にあるようだ・・・ちゃんと動く所をバラシて見てみるか?それともブラインドの中古が確かオークションに出てたような気がするんだが・・・買ってバラシてみるかな・・・

しぇびぃのグリルにリースを付けました♪メリクリ♪

近所にHODAKAってプロショップ?が出来ました。ホームセンターよりは専門色が強い、素人にも入り易い建材屋とも言える!かな・・・
家から1km位ですので他のどのホームセンターよりも近いし、大通りを越えなくても(信号を1つも通らなくても)行ける。端子は14スケまでしか有りませんでしたが、ネジ類(インチタップまであるし!)やら色んな径の燃料ホース(軽油だけどね)とか、ホームセンターでは店によって有ったり無かったりって物がちゃんと揃ってますので、何か作業をしてて”ほれあれが足りない”ってなった時にはかなり助かるものと思われます。
60ワットの電球を1個と、500ワットのハロゲン(先日倒して壊れた)買って来ました。

ちゃんとpumpkinのエンジンを掛けないと!ってんで廻してあげました♪

バケツト爺さんのエンジンはクランキングし過ぎてバッテリーが・・・ってんで充電しといた。でも掛からん・・・これも勉強のうちです。掛かってたものが掛からんくなったカラクリを1つづつ探ってみます。

夜茶を飲んで”インディペンデント”をボリューム25で♪おぉ〜〜えぇやんけぇ!!です。もうちょっと様子を見たら、きっちりセカンドアンプボードの真空管アンプの横にレギュレーターをインストールする事にします、ぶぃ!!