あれれ??っと

しぇびぃのセンターコンソールを起こして、オーディオヘッドユニットから出ている6本のRCAプラグを弄ったりこちょこちょしたり・・・他の線を遠ざけたりクロスしてるのを平行にしたり・・・あれれ?おっかしいな??雑音がイマイチ止まない・・・今度はテールゲートを開けましてアンプ群に行ってるRCAをまたまたこちょこちょしたり・・・う〜〜ん、以外に奥が深いぞ。。。と。ちなみに信号線と電源線が平行になるとオルタネーターノイズは出やすいようです。
もしプラグコードが原因だったら・・・最悪だ!

早朝、100km位??
午前、鵜沼へ 旧41号を北上して21号に突き当たるとうなぎ屋、ここが良いんだぁ〜〜 めったに行かんけど・・
午後、名阪(でないか、名二環)走って1号線廻ってアップガレージへ、それからストレートさんへ
   それから名古屋市内横断して赤池高原書店さんへ、最近は輸入書はない!んだって・・・
   また名二環に載って帰って来ました

久しぶりに随分と走りましたぁ〜〜