のののノイズがぁぁぁぁ・・・

MY STORY Classical / ayumi hamasaki
2005.3.24 in stores
AVCD-17675

たまにはこうゆう静かなアルバムを聴く!とか、家族で乗ってる時は小音量で音楽が掛かってる、そうすっとノイズが気になるやんけぇ!!ってんで・・・

いっぺんエンジンを止めて聴いてみる・・あれ?ノイズが出ないやん・・・つまりこれは、ノイズの源はやっぱりプラグ??のコードのせいかぁ???・・・

う〜〜ん、これは困ったなぁ・・やっと交換したプラグコードのせいだとすると、どうしよう??元に戻すってのもなんだし。

プラグコードのせいだとして、それはRCA信号線が点火ノイズを拾ってるのか?それとも電源線からの混入なのか?どっちなんでしょうね。信号線ならお釜の上に銀シートみたいのを色々被せてみるとか・・・
電源線からなら、近々またサブバッテリー化をするつもりだし、そうすると車の電源からは完全遮断されるかも?だし、さぁとりあえずどうしよう??です。

久しぶりにしぇびぃのタイヤ&ホイールを4本とも洗剤をつけて洗いました。やっぱ足元がきちゃないのは見苦しいので。
後ろの空調用のノブ、これがちょくちょく落ちる!ってんで、両面テープを軸に付けて、その上からノブをグサッ!と挿す!どうだ?参ったか!です。

pumpkinに2.2mの5トン物アルミブリッジ(28kg位ある)を載っけてジャパレンさんに行って来た。4トンユニックがあるかな?と思って。でも現物は無かったです。
内寸6.2m*2.4m*2.3m(高さね)ってアルミウイングがある!おぉ〜〜こんなの素人に貸すんかぁ!!家のと同サイズです。

帰りにホダカに寄って:
ステンキャップの皿ネジなんか、見た事ありますぅ??すげぇ〜〜
キトーの3/4トンと1.5トンのレバブロ、以外にサイズは変わらないんですね。