暑い暑い

5時過ぎに出て、ちょっとだけふらっ♪としてきて

タイヤの角が

こんなだったり!

堤防を下りて少しダート走っただけなのに、タイヤの角が土で白っぽくなるとオフロード車に見えるもんなんやね。

 

史記 上下

韓非子

あとはさっぱり解らん・・・ってか、史記韓非子も解らん・・・ははは

史記は上下で充分!と思ってた。んだけど番号が10と12・・・なんか間に中があるらしい・・・しくじり。もしも無事に上を読み終えたら中も考えることにします。韓非子だけでも読み切れない可能性が大。

SOTO MUKAストーブ、久しぶりなのでもっぺん説明に目を通す

肝は ロックを解除 ライター点火 スタートに廻す

これを間違うとガソリンが垂れるみたいな経験がありまんねん。

熱湯で1分とあるので、先週はもう火を止める??って感じで成功しました。

今回は事前にシャウエッセンを茹でて、その後に麺を投入 結局火にかけ過ぎたんだろう!麺が茹だりすぎやん・・・メリットは卵の形がしっかりしたってだけ・・・

チキンラーメンは5袋(1個売りは無かったんだもん)あるので、また挑戦してみます。