早起きして近場の配達、済

昨日、見るとバッテリーの警告灯が点灯してる!ってんで、水を入れました。

で、普段の最適充電!ではなくってこうゆう時には均等充電をする・・・

爪が邪魔ですもんで夕べ、一番上に上げておいたんだけどさ、今朝見ると1mも下がってきてるんよね。内部で結構漏れてます。

 

閑話休題

このラジオフライヤー、何気に見るとですね・・・

よくこんなもん、自分で作ったよな!と思います。カートのタイヤホイールを使ってセンターハブからドライブシャフトまで自作の一品制作でございますがな。

難点は?と言えば、結構タイヤのエアーが減るんですよね。合わせホイールにデッカイオーリングみたいのを噛ませてあげれば抜けないよ!とショウゾウ君には教えてもらってるんですが。

おー懐かしい♪テニス大会の準優勝のトロフィー。実は右の時計、これも次の大会(たぶん、間は10年位あいてるんですが)の時の準優勝の記念品なんです。

 

関東大震災の時に、迫りくる火を避ける為に川に飛び込んで、そこへ川沿いに会社のあるアサヒビールの人が丸太を放り込んでくれたことに感謝してる、だから私はビールはアサヒ!って人が記事に出てたんです。

私も栗山監督やら大谷君のおかげで楽しめた!!ってことで、味とか値段とか全然知らないんですがウインナーならシャウエッセン

先日の西武・そごうのストライキ、翌日にセブンアイから外資系に所有権が移るってことを百貨店の人達は知ってたんでしょうから、だったら誰に抗議するためにストを決行したんでしょうね?セブンアイに売却するなって抗議なのか、買った相手に対する抗議なのか・・・

事情は全く知りません。でも買ってみたけどやっぱり止め!ってんで売り払うのはどうなんよ??私は7-11がほとんどなんですが、なんか行く気が失せました。

阿部夫婦のやったこともどうなんよ??って疑問がありますのでね、私は基本的に森永は避ます。