ごそごそしとります!

SOTO ガソリンバーナー MUKAストーブ SOD-371 400mlボトル付き(ユニフレーム バーナーパットおまけ)

http://www.shinfuji.co.jp/soto/products/sod-371/

空の容器が270gです

400ml瓶なのに280ml以上入れてはイカン!って説明にありますので、280mlを測ってビーカーに入れると、正味量200gです

んで総重量が470gになります

SOTOのMUKAストーブと言うんだそうで、一番上のメーカー説明のURLなのかな?これに従って点火してみました。OK
その後、重量を計測するとまだ重量は470g有りと。最強炎で20分使用するとどれ位の燃料を消費する位のデータは獲らんといけませんけど面倒くせえな・・・

普通の使い捨てライターでOKでした。だけどこれ、マイナス10度とか風速10m以上とか、真っ暗とか・・・悪条件が重なるとどうなるんだろ?まだまだ色々と未知数です



次、フライパン♪

プリムス(PRIMUS) PRIMUS(プリムス) フライパン ライテックセラミックフライパン 【日本正規品】 輸入食品検査済正規品 P-737420

素材:アルミ製(ハードアノダイズド加工済)、内側セラミックコーティング加工済
底面:滑り止め加工済
付属品:収納袋付
サイズ:上部内径20cm、底部内径16.5cm、高さ(内部)4.7cm
重量:260g

ヤフオク ¥3640 アマゾンから送って来やがった・・・送料¥800 振込み手数料215円出すと、すっげぇ高いフライパンです。

日進焼きそば!!!5個で400円弱言ったかな?byかぁちゃん

その他、フライパンで出来る料理を模索中です。
(まぁ、これで湯を沸かせばカップ麺は食えるわな!!)



ずいぶんと前に、ヘルメットと一緒に買ったライト。んなもんは直ぐに壊れるだろう?と思ってたんですが結構イケテます!ので

ここに説明書を載っけておこう。


夜、こっそりパジャマの上から、上下ともダウンを着込んで茶店に行くようになってしまいましたもんで、もうちゃんとした綿のズボンなんて履いてられん!もう春までこんな調子かな・・・がははは!