んでもって日曜!

兎に角一度、重いのを担いでみよう!ですわ。

5時半過ぎに出て、10キロちょいのリュックを背負って登る、たかが30分ほどの山ではあるが・・・

リュックの背負い心地が良いのでね、最初はこれ”軽いもんよ!”ってなもんだったんですが・・・それでもやっぱ10キロオーバー、急な登りでは大変やのぉ~~~です

f:id:pumpkin3468:20191110193213j:plain

池田、頂上に着いて

f:id:pumpkin3468:20191110193226j:plain

両方ともお参りをして、ちょっと荷物を置かせて頂きまして

f:id:pumpkin3468:20191110193240j:plain

間隔3m程の木を2本見つけて、ハンモックを張ってみます

f:id:pumpkin3468:20191110193253j:plain

載ってみるとこんな感じ:足元編

f:id:pumpkin3468:20191110193309j:plain

仰ぎ見るとこんな感じ:青空編

f:id:pumpkin3468:20191110193323j:plain

オーストラリア メルボルン ユーレカ・スカイデッキ88

92階のビルの88階の展望台が良い!と書いてる

f:id:pumpkin3468:20191110193335j:plain

おっとそうだった!計っておくことにします:総重量編 75kgです

f:id:pumpkin3468:20191110193348j:plain

リュックを計ると11.5kg 私はほぼ60キロ丁度ですのでね、服やら靴やらで3.5kgも着てる!んだろうな・・・

f:id:pumpkin3468:20191110193403j:plain

今日のところは”重量体験版”ですもんで、車を出る時に
左サイドに500mlの水2本

後ろにヘルメット(って言うかヘッドライトです、私の場合は)

右にガソリンと菜箸を挿して

上からストーブとヤキソバの入ったフライパンをぶら下げてます

 

この体験版では、着替えも少々、食品も少々不足です

本で見たのは14キロ位の方が多かったですので、まぁ私の荷物も良い線をいってるかも知れません。

 

あっ!まだ後、タープが欲しい♪

テントも良いかも知れませんが、タープの下でハンモックも良さげです。宙に浮いてれば”虫の心配”は、かなり軽減されるんでないかぃ??