例え30分でも!

6時前に出発、真っ暗 キューブのオドメーターは 185621kmです

今朝も遅過ぎました!ライトを点ける必要なし

f:id:pumpkin3468:20191130200358j:plain

池田富士の山頂

f:id:pumpkin3468:20191130200412j:plain

あれはたぶん御岳 なのでその左側あたりが納古山だろうかな・・・

f:id:pumpkin3468:20191130200426j:plain

23リッターのグレゴリー

40リッターのカリマー

でかいのはどんなんだろ??考えても解りませんもんで

65リッターのアークテリクス(BORA65)ってのを中古で買ってみました

(写真の青いのはレインカバー、40リッターかそこらまで!ってのが何とか被りましてん)

定価9万ってのはほんとなんか??とは思いますが、大きいのはやっぱ作りが凄いです。調節機能が豊富とか背負い易いです。最先端は腰で担ぐ!ってのも理解出来ました。

 

リュックが大き過ぎて困ることは、そんなには無いと思う、特に私の場合は公共の交通機関は使いませんもん。だったら問題は重量であってサイズでは無い筈だ、それならどんなに少ない荷物の時でも兎に角これを背負ってくのも一つの考え方だとは思います。荷が多ければ圧縮する、少ない時はそのままどんどん放り込めば良いんだから!!

 

今日は胃カメラの日なんです、夕べの食事後何も食べてません。10時過ぎまで退屈すると何か食べたくなってしまいますもんで

f:id:pumpkin3468:20191130200440j:plain

ムリクリ内津神社に寄ります

f:id:pumpkin3468:20191130200451j:plain

さすがに紅葉で有名なトコです

f:id:pumpkin3468:20191130200504j:plain

おぉ綺麗。11月初め、徳山の奥の今年の紅葉にはがっかりしましたが、下界は今が旬かな??

f:id:pumpkin3468:20191130200516j:plain

 本日の総重量は76kg位。目安としては15キロ(出来たら20キロだよね)背負ってどこにでも行けるようにしておかないと、例えば燕岳なんか、日本三大急登と言われるトコを4時間登ってやっと燕山荘!らしいので・・・バンガロー!!

 

転寝したりさぼったりで時間調整をし過ぎて遅くなってしまいましたが、CTも胃カメラも異常なし、なんだそうです。

鼻から入れられる胃カメラも、挿入前に先生に指を入れられる腸カメラも、私はチライでっす。

 

今朝はもう軍手ではおっつかない位サブかったです。

登山中の私は、たぶん水分も食料も我慢し過ぎるんだろうな・・・もっとモグモグ行こう。