3の2、中日

早起き!したんだけど暗いうちから出掛けるほどのコトもありませんもんで6時過ぎに出て

f:id:pumpkin3468:20201122092403j:plain

解りますぅ?!!?半年振りにこうゆうとこに来られた歓び!!

f:id:pumpkin3468:20201122092419j:plain

8割がた来たトコでコンナンなってますけど気にならない!戻るだけですわ。

入鹿池の方(犬山側)から、何か大掛かりなコトをやろうとしてたのは知ってました。ずらぁ~~っと延々道路に補強の鉄板?を敷いたりしてたのは見てましたから。鉄塔を建てるのに大型重機が入って来るとかさ・・・

ひょっとするとリニアかも知れません。内津SAの下あたりを通るようですから。でもルートの地図で見ると、春日井西尾と多治見大針の間は何も書いてないのでね、ひたすら只のトンネルでないのかな??

f:id:pumpkin3468:20201122071414j:plain

内津のパーキングに出てきて、正面に名古屋駅のビル郡

f:id:pumpkin3468:20201122092457j:plain

隣のスノーボードパークは何時見ても誰も居なかったんですが数人見える、遂に営業が始まったのか??