橋の解析してまんねん

峠でミラーとウインカーを外す
んで走り廻って犬山側に出まして
ローソンでミラーとウインカーを元通りにして
帰って来ました。



2日の金曜、朝4トンで美濃加茂の日、中央道で多治見まで行きました。

まず内津PAの直前の左側、ちゃんと側道があるよな・・・なして進めんねん・・・

内津PAのすぐ先の高架橋、私が通るトコ、5番分岐の先です
そのすぐ先、標識用のアーチ
もっぺんアーチ
また橋、2個目です  → 一切解らず
3 歩いて渡ったことあり、人道橋
4 → キチンとしたゲートにて通行止め
5 → 地図には道がある、が無くなってます
6 → 昨日の大袈裟話の先、に有る筈です

と橋が続いた後に
アーチが1
アーチ2
歩道橋の1
歩道橋2

で多治見インターですわ。


1番橋
私ともぐ、もし誰かが見かけたとしたら
轍を見ると、他にも誰か?通ってるかも

3番橋
これは東海自然歩道の一部ですので、結構人は通ってるかも?人専用

あとの2、4、5、6番の橋、これは誰も上に人が居るのを目撃した人は居ない、筈


うまそうなシイタケ??

うまそうな栗

よく行く”4番分岐の先の突き当たり”です。高架橋で言うと1番の先、2番の手前。
中央道を通す為にこの道を作った頃の歴史やら経緯が知りたいです。

PA手前の側道。今度自転車積んで来て、行ってみるかな??
ちなみにこのPAのきしめんホイコーロー飯はGOO



久しぶりにちゃっ君が遊びに来た。庄内川嵌り10トンラフター引上事件以来の再開!
クレーン屋を移ったんですと。


夜ちょっとだけもぐでコンビニ、のつもりが遠くまで散歩。わははは!
3車線の真ん中先頭で信号待ちが私、左隣(の先頭)は先頭虫、ぢゃないわテントウムシスバルの360です。
360軽とディーゼルもぐはどっちが早いんでしょうね??私が勝ちましたが向こうにその気があったかどうか?解りませんもんで♪

日曜夜の9時前、駅ってこんなにも迎えの車が並ぶもんなんですか??まぁ平日の迎えの量を知りませんもんで多いのか少ないのか??ですが、沢山いるもんなんだな・・・


27か8か9か?忘れましたが居間に有ったソニーのテレビが壊れた時に買ったのが36インチ(ブラウン管)です。坊主のツレの吉田君が居たのでね、どだろ?10年位前なんか??幾らか忘れましたがやたら安い中古でしたが充分モッタな・・・デカイ、重い!たまげた記憶があります。

嫁さんが嫁入りに持って来たお勝手の21が壊れたので去年か?買ったのが液晶の32です。こんな近いとこにこんなデカイのどうすんの??と当初は思いましたけどね、今はなんとも思いません。我が家初の地デジテレビですわ。

今回居間に買い換えたのが47インチ。ブラウン管の36に対して薄くなった分を向こうに置いたからかな??デカイと思わないんだけど、どしてだろ??
2万かそこらで探すつもりだったんですけどね、2014年製で消費電力107Wとあって、おぉ〜〜さすが新しいのは違うわい!!ですわ。
送料込みとは言え、6万も出してテレビを買うとは、正直思ってませんでした。今までケーブル会社のチューナーを介して見てましたもんで煩わしかった。やっと普通になった!って感じです。
お勝手で朝のニュース、仕事場で昼のニュース、でまたニュースを見ながら晩飯ですもんで、私にとって居間のテレビは、時々早起きして家族の目を盗んで、借りてきたDVDでうっしっし!!する時しか見ません♪

昨日、しぇびぃにエアコンガスを1缶、追加で入れました。が、思ったほどでないな・・・しょぼん。