もうダメかと思った(多少大袈裟)

6時過ぎ、ガレージ

毎日のように走り廻って、新しいオイルの落下は無し、これは嬉しいです。

愛岐 月見橋 山中

今日はここでUターン
(いつもの限界、もうダメ!ってとこはまだ先ですけどね)

ずずぅ〜〜っと行って、内津の山中、例の鎖が張ってあるとこ、ここんとこずっと張ってありませんもんで入っていって


35.336700, 137.080588

もう写真で見るよりよっぽど凄い路面で傾いてる

左に目を移すと:こんなに奥ですら車が放ってある、何で運んでどうやったらこんな風に転がせる・・・

んでもちょっとずんずん進みましてもう帰ろうと。
そうすると前の前の写真(上から3枚目ですね)のとこをバック、これが滑るって程では無いんだが、あまりに酷く抉れてるんでハンドルを獲られてしまってちゃんとバックで戻れない、これはまたまたヤバイことになるのか・・・と何度も繰り返し、なんとか出られまして”両側にポール&鎖地点”まで、やっとのことで戻って来る事が出来ました。やれやれ。
(これはまた良い経験が出来ました)

広いトコに出て来て

ミラーを直しに降りましたら、こんなのがぶら下がってて、まぁ良いや!です。
(今日は事前にミラー&指示器を外す程の狭いトコには行ってません)

8時過ぎには戻って来て、またかぁちゃんと知らんふりんぢゃなかった、トランポリンでモーニング。先週の柴太朗は居ませんでした♪でもじいちゃんとモーニングする小僧は見られた。
by pumpkinです。まだ家のかぁちゃんはもぐに乗って走ったこと無いです。
(エアー抜きか何かで運転席に座ったことはある)



家の、三菱4トンの、ずっと担当をしてくださってたミウラさんとヤマダさんの凸凹コンビ、お二方とも3月で退社されちゃいましたもんで今回は初担当の方なんです。
金曜の昼に引取、今日昼にもう戻って来た。
昨日午後、電話がありまして、右後内のスリップサインが出てる、スペアは大丈夫そうだから交換します、と。まぁ今回変わったとこはそんなもんでした。



軽油は安くて二桁、100円超えるとこもちらほら。私が入れてるとこは看板が99の実質96で、まぁそんなもんです。
高蔵寺の駅に行くちょっと手前のESSO、ここに89円の看板がある!!これは安い。訳の解らん無印とちゃうし、セブンイレブンまでくっ付いてるし!今のシェルから換わろうかな・・・