お調子づいてます!

なので夕べも散歩です!
お風呂上りの気分良く!です。

(今週は”週間パーフェクト達成”か??)



私実は志村で何が一番好きか?って言われると
最近はやらないのかな?まさかあの一流の女優さんを?みたいなのを池に落としてくれるのが嬉しい。
ユニバーサルで一番なのもバケツで水を掛ける奴、海賊だっけ?飛行機も出てくる奴です。
水族館でシャチに水を掛けられるのも好きなので

https://www.youtube.com/watch?v=KRdr5FEXrtM

やっぱりこうゆうのも好き♪と。
一旦転がった奴が勢いでもっぺん起き上がっても大喝采だし、そのまま更に酷くまっ逆さま向いちゃっても大受け。

↑トラクションの掛け方もすげぇ旨い(11:00過ぎ)

今夜はpumpkinにて茶に出掛けましたので”うにもぐ、週間パーフェクト”はなりませんでした。


格好良いタトラのエンジン音は空冷だからか?とも思ったんですけどね

https://www.youtube.com/watch?v=RXREIaEAJOE

ウニモグでも良い音してるんだよな・・・
新型(406の次の角ばってるの)も、基本的には家のとエンジンは同型です。
(これに出てくる人たちは、トラックトライアルよりは一回り素人っぽいです、技術がワンランク劣ってると思います。


私が持ってますウニモグのマニュアルでは、アローパターンのタイヤはオフロードでは後を逆アローにしなさいとある。
でも今んとこ、youtubeでそんな履き方してるのは見たことが無いぞ。