昨日が雨で今日は晴れ、暑いからしぇびぃのエアコン弄る

5時過ぎに出掛けると

f:id:pumpkin3468:20210620053054j:plain

丁度太陽の昇って来る位置と角度が、私の進行方向(旧19号を北上)に重なるせいでずっとコンナ状態ですわ。でも日が長いのは好き♪

f:id:pumpkin3468:20210620140648j:plain

内津から入って突き当たり、まだ工事中の看板があります。

東海自然歩道ですから!と書いてるし

6/30まで とも書かれてる

そうかと思えば通ってダメなのは 9時から4時 とも解釈出来る・・・なんねん?これ??

ユーターンして戻ります。

f:id:pumpkin3468:20210620140703j:plain

新緑は良いです。道が狭くて狭くて大変ですけどね

f:id:pumpkin3468:20210620140719j:plain

2番の左折、遊技場を上から見たとこ

f:id:pumpkin3468:20210620140733j:plain

どこもかしこも”緑一色”です♪

f:id:pumpkin3468:20210620140750j:plain

左前方方向が道路で、右に少しだけスペースがある!ここが私のユーターン場所です。

f:id:pumpkin3468:20210620140807j:plain

左に頭を突っ込んで、右に切りながら思いっ切りバックする。よくよく見れば、後ろは落ちるかもしれない・・・

f:id:pumpkin3468:20210620140824j:plain

なんだけどさ、真後ろに木があるんだから、落ちる訳ないだろ!って・・・ずっと思ってますけど??

f:id:pumpkin3468:20210620140852j:plain

緑と、その瑞々しさはうれしいんだけどね、とにかく鬱蒼と繁ってて道が狭いからミラーはとっくに明後日向いてますです。

f:id:pumpkin3468:20210620140907j:plain

さすがに今日は、根元のステー毎、ミラーが曲がっちゃったようですわ

f:id:pumpkin3468:20210620140923j:plain

おっきな奴に隠れてみる

f:id:pumpkin3468:20210620140937j:plain

並んでみる

f:id:pumpkin3468:20210620140952j:plain

ゴルフ場のトコの、リニアの出入り口??と思ってたんですが・・・

平地で地下何十メートルを行くんだよね??だったらこんなに高い峠近くで地表から出て来るって、ありえんやろ?!?!それしようと思ったらむっちゃ急勾配になるもん

f:id:pumpkin3468:20210620141004j:plain

日曜は工事は休みのようです。坂下の工事現場

f:id:pumpkin3468:20210620141016j:plain

戻って来たらpumpkinで茶。電圧は13.7位が正常値ですわ。

 

f:id:pumpkin3468:20210620155330j:plain

f:id:pumpkin3468:20210620125601j:plain

行ってみたいが・・・プロはうまいこと、写真撮るからな・・・

f:id:pumpkin3468:20210620155425j:plain

これ、好きです”サンダーバード6号は夏休み仕様!!”みたいな!

普段はこのコンテナを庭に置いといて、まとまった休みには4トンにボンッ!って載せて出掛ける!

 

f:id:pumpkin3468:20210620155736j:plain

f:id:pumpkin3468:20210620155756j:plain

コンプレッサーを交換以降もぱっとしないしぇびぃのエアコン。ガスが足りてないのか?とりあえず1本追加してみる。多少はましか?!って程度。

ぐるっと1周廻って来て、下を見ると・・・やっぱ冷えの悪いのは水も滴ってませんもん・・・

寒いくらい冷えるpumpkinは、落ちてくる水もひっきりなしです。