週末、天気は良い

昨日は7時ごろ出発、で恵那を出発して来たのが10時過ぎ(いつもこんなもんです)、帰宅してかぁちゃんと飯食ったら2時近い、ちょっと昼寝してたらちと仕事の電話。
家に戻って少し機械を、一人で廻して出掛けて、そしたら夕方。
晩飯食って茶に出掛けたらもう一日は終わりかよ!!です・・・

今朝、7時前、入鹿池はボートだらけ!すげぇ〜〜!!
ワカサギ釣りだっけ??

県道16の10番分岐(私の勝手な命名ね!)を左
(本線は右だけどね、道が無い)

9番分岐を右
ここが最後の民家、こっからダート

8番分岐を右
左はハッソのキャンプ、車では通れませんが

7、6と進んで5番分岐を入る
中央道の上で一休みです

4、3、2とヤリ過ごして1番の急坂をデフロックかけて登る

で内津のパーキングでミラーを直して帰って来ました。


まぁもぐのクラッチはまだ大丈夫やろ!とお墨付きを頂きましたのでね、12月の20日以来か?山に行くことが出来ました。


朝食を済ませて久しぶりに近所の神社へマウンテンバイク

この辺りは区画整理中なんですけどね、これって何処にお参りすんねん?!
御神体みたいなもん??が何も無いんですけど。。。