あっついですね

いつも通り、南から(小牧東インター先)入ります
7番分岐の本線を右

2,3週間前に折れてるのを確認してある枝なんだが・・・しぶといです、でここでUターン
(たぶん内津SAは目と鼻の先です)

5番分岐の先、また例によって中央道を跨いだ後の下り坂途中

この枝は結構大きいです。で引き返します
(どっちみちこっから最終的にゴルフ場の間には降りられない道ですのでどうでもエエっす)

3番分岐と4番分岐の間に、1本北に向かって地図に無い分岐があります。う〜〜ん、気になる・・

1番分岐の手前の急坂を1速で登る、よしよし

もちょっと先に別の急坂がある、そのうちこいつも遊んでみる!

で内津峠側から19号線を帰って来ました。

戻って来てエンジンを止める。今日はエアー漏れの音がしないな!!こんなもんは結構気まぐれです。とりあえず放っておきましょう。ただ盛大に漏れるデフロック、ってことはですね、ウルトラマンみたいなもんでデフロック状態が1分と続けられない、って問題はあります。エアーがなくなっちゃいますもん。。。

前側のネジが締まってない左前のウインカー。ここに草が食い込んでしまって、まずいな・・・




洗ってみた900kgリフトのバッテリー、ほんとに水はハケルの??って位に溜まったんですがぼちぼち抜けてくれました(4日位かな?かかりました)。
もうコンクリートに落ちた水滴が錆び色できっちゃなくてさ、そこいら中で汚れてまいりました。
それが急に止まった。落ちきった??そんな感じです。白く吹いた粉で塞がってたのが通ったってことでしょうかね??
で結局は、1.5トンで900kgのバッテリーは吊り出してみました。
先日繋いだ端子部分、もちょっと綺麗に、安全に処理したいです。
実用性は問題なしです。



ちょっと古いモデルで引き出しにベアリングが無い、とのことなんですけどね

http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d167697032

こんなのが4万開始の4万ちょいで終わっちゃうってのは・・・景気悪いな・・・と。

http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k187491684

これの黒(家のが程度、良いです!!)が8万開始、10万即決でしたので私が買った奴です。