一つ前進

飯食って
風呂入って
茶に出掛けて

真っ暗ではあるがまぁ涼しいし・・・ってんで、
ライトを点けてpumpkinの下、タガネドライバーとハンマーでもって、メクラ蓋外しに成功しました。

中に指を突っ込んでみると確かに堆積物はありますけどね、思ったほどではありませんでした。
(ばけつと爺さんのエンジンはもっと酷かったので)
ですので中の掃除は止めときます!
(もう少し後ろにエンジンブロックのクーラントドレンがあるんだけど、丁度ヘダースの影になっててメンドイし・・・)

https://www.youtube.com/watch?v=2zdnd5ikynU

叩き込むんぢゃなくって、ネジで締め上げる奴もあるんだろうか・・・
(summit racing で探したけど解りませんでした)

こんだけのスペースでもハンマーを振って叩いてます、だったら大丈夫かな・・・

very good とか beautiful とか・・・自分で言うな!