6時過ぎ、出発

やっぱエアーの圧は上がらないのね・・・と。
でもエンジン回転が上るほどに圧も上りだした、こんだけありゃ充分だろ・・とさえ思える、えへへ。

一般道を6速で
小牧東インターの向こう、脇道に入ると5速で
結構きつくなるとこで4速に
でそのまま未舗装に突入です
7番分岐を右折した先、ここらで適当な待避所か?Uターン出来るトコを探してるんだけどね
  なかなか無いな・・・
今日は4番分岐を入ってみる、地図では直ぐに行き止まり
  がそれ以前に垂れ枝で入れん・・・バック
その後、急坂のみ挑戦して今日は素直に出て来た


雨上がりの森林ってのもまた趣があって良いもんだな!
木々の間から差し込む光が。


峠からグランド脇を通って旧19号を目指す、
常識的にはとんでもない道ではありますが、舗装してありますので普通の道!とします。
(ゴールデンウイークに少年が運転した道)
ここから中央道上に出る道が在る筈なんよ・・・が、

こんなにもきっちりしたトウセンボゲートも珍しいな・・・




もぐのエンジンは1500位で廻すのが良い感じ♪