山〜〜は、白金〜♪ ぢゃないけど・・・

今日は久しぶりに8番分岐を右に 八曽 のキャンプ場に向かう
(行けないことは過去に確認済み)

こうしてバリケード(なんか、前に見た時より壊れてるんですけど・・・)、よく見ると自転車もダメですと!!

で、ここを右に
(こっちも地図では行き止まり)

直ぐにこうなって行けない
(前はもうちょっと行けた気がするんだが・・・木が道路方向に倒れる、または道路を塞ぐ格好で伸びてくる、等いろんな事情がありますので景色は変わっていきます)

これ何だっけ?忘れた・・・

今日はこれまた随分と久しぶりに3番分岐の奥まで行って見た。地図ではかなり奥までありますが行き止まりのとこです。

う〜〜ん、これまた随分と奥まで行けます。で適当に狭くなったとこでUターン(出来るとこがあるのが○)して戻って来ました。

0番の急坂を楽しむ!!
(今日はエアーの圧が上がった!おかげでデフロックをオンで無事登坂です)

もうこの赤土タイヤに私の目が慣れてしまってますのでね、超急坂のゴミ交じりの汚い黒い土は嫌!ってんで、挑戦してませんねん・・・
(写真では解らないかも知れませんがかなり赤いです。赤土があって赤松(らしい)がある、とマツタケが有るとか無いとか・・・らしいです。
そうゆうものに興味の無い私としては、そんなもん無いほうが良いです。金に絡むとそうゆう奴がやって来ますのでね。。。

それより私は藤の木のツルが欲しいです。が、春に藤の花を見かけた覚えがありませんので、ここら辺には無い、ってことだろうか・・・