降っとりまんがな!

予報では3時過ぎに上がるはず・・・が6時に降ってる!
こっちはもう出掛ける気が満々!ってんで出発、やっぱ降って来るぢゃん・・・と。

なんか車内に雨が降りますね・・・ってんで見ると、タイヤが巻き上げた雨が腐って無くなってるドアのインナーポケットから上に向かって降ってる・・・

仕方がないので車を停めて、ウエスを探してドアポケットに捩じ込む、これで良しですわ♪


入鹿池から入る

紅葉を見て走る、ってのと違って紅葉の真っ只中を潜り抜ける、これは初めてです♪

7番分岐を右の本線に行って中央道まで
戻って今度は5番の分岐、中央道を越えて行けるトコまで
また戻って2番の分岐、行けるトコまで、ですわ

今日は1番の急坂をデフロックなしで難なくクリア
気を良くして0番の超急坂、ここもいつもより上まで上がったんだが
結果的には×でした

濡れたボディに張り付いた葉っぱだらけ♪