やっとこさ休める・・

くたびれてますもんで出発は7時を過ぎました・・・

旧19号を6速で
妙見さんの横を5速で
峠の直前では4速で
到着!と。

0番分岐の超急坂は閉鎖されてました
(こうゆうとこは何処が私有地でどこが公道か?さっぱり解らん・・・)
1番の急坂を下って、3番分岐を進んでみた、久しぶりです♪

頑張って頑張って、もうキャビンに木々がぶつかりまくってがっつんどっかんで、行けるトコまで頑張って”前回よりダイブンと進んだ”と。
フロントガラスに傷がつくこと、サイドミラーがネコソギ折れること、は回避せねばなりません。

ここでスマホを取り出して現在地を確認しますと・・・まだ分岐から終点までの7割かな?ってとこです。

写真に撮ると、ほんっと全然大した道に見えないな・・・
(ってか、広いところでしか私が車を降りて行かないんですけどね。狭苦しいトコで無理やりに地面に降り立つと、大概後で服がトビツキだらけなんだもん。。。)
ここの直前の水溜り、これはかなりの曲者、がっくん!と結構深い♪でした。

荷台に子供用オフロードバイクを買って積んでおく、マウンテンバイクを積んでくる、4輪バギーを手に入れて積んでくる、等々色々考えましたが、やっぱりわたしは”もぐと行きたい!”ってことです。もぐと一緒にどうしても進めない、って時は諦めることにしよう♪と。

今日のところはここでヤメ

この3番ルートの利点は、ユーターン出来そうなとこが随所にありますもんで助かります。

戻って来て5番に突っ込む
ここの中央道上、誰かが水が溜まらない様に路面を削ったような跡がある、誰か?入って来てるんだよな・・・と。

今日はここら辺で満足!!ってんで、7番分岐を大きく1発でターン、バックギアに入れることなく引き返して来まして、1番の急坂を寄り道して出て来ました。あっ!今日はスタンドに行かないと・・・