たまには見ないと!しぇびぃ

夕べチェックしました:
エンジンオイル ほとんどゲージに付かず
パワステフルード 同じく!ぢゃない、こっちは全く付かず
クーラント とりあえずリザーブタンクは空 ラジエターキャップを外すとコアが見えてる・・・
ブレーキフルード 量に問題なし 割と綺麗そう 前回車検からどんだけ走ったか??を見る必要があるかもしれんな・・・と


色々と問題はあるかも!ですけどね:
油圧問題なし 水温問題なし パワステもとりあえずちゃんとしてるよな・・・と。


んな訳で:
エンジンオイル 1.5リッター程補充
パワステフルード 2ストローク入れた
クーラント 50パーで6リッター作りまして2.5リッター程、注入 しました



茶店から戻って:
フロントタイヤ2本 2.75キロ
リアタイヤ2本 2.58キロ

オートマフルードはOKです、まんたん




もぐでスタンド:
満員で待ってた、と場所が空きましたもんで動き出そうとする前にハンドルを切ろうとしたのかもしれんのですけどね・・・
ハンドルをグイッと切って動こうとすると、何て言うのかな?嫌な、変な音ではないんですけど強引にパワステポンプが動いたような、ポンプの鳴き??ベルト鳴きではないんだけどね、お店の人もこっちを見たので結構な音がしたんだと思う。こうゆうのがたぶん凄くベルトに負担が掛かるんだろう、まだちゃんと見てないんですけどね。今付いてるのはホームセンターに売ってる単なる工業用ベルト(型番A−なんたら)ですのでね、突然切れる怖れが充分にありますので注意しましょう。