台風一過、なのかな?これ

6時前ガレージ、もぐ。いつもの様にクラッチやら一通り見て、あれ?なんかこれエアーが少ないかな・・・ってんで見ますと圧がほぼゼロ、何でやねん?右の後ろのコンチネンタルですわ。

慌ててコンプレッサーのスイッチを入れて補充、他も全部2キロ(1.5にしてたんだったかな?たぶん・・・)にしまして出発しました。

今現在、スペアが無い状態ですもんでタイヤのトラブルは非常に困りまんねん。実はやっと太郎さんからタイヤレバーを発送した!とメールが来たとこです。

funmogさんへ:
水温見ました!5、60キロで一般道を普通に走行すると80度チョッと位です。
山に入ると1500程でエンジン廻ってる、その状態では70度代に下がります。ってことで、水平が90度として、私はそこまで上がるのを見たことが無いかな?と。


いつも通り6速5速4速と使って峠、カスケード入れて四輪駆動にして

ここの急坂は1速で下ってって。その先本線上ではまぁ一番急勾配かな?と思われる4番分岐の手前の坂、ここも4速のまま何とかブレーキ踏まなくても良い程度に減速いたしました。

蓮池、咲き始めました。

今朝はこれが落ちてきた。サンバイザーの根元のカバーです。

ルーフの換気口。横に付いてたパンタグラフが無くなっちゃったので路面の段差なんかで”バタン!”と突然閉まる、その音に最初は驚いてたんだけど、ダイブンと慣れた・・・・わははは。


徳永さんの曲は”壊れかけ”と”寝たふりが・・”の2曲しか知らない。けど古時計とか女性ボーカルのカバーをやってるのは知ってる!ってんで、カバーの1から4を見つけたんで買ってみた、ら・・・
自曲の”寝たふり”を、徐々に盛り上げて最後は絶叫系ですのでね、当然ラブイズオーバーもそんな歌い方をしてくれるんだと思ったんだけど、どうも私とは曲の解釈からして違うようだな。