2番分岐の先
4番分岐の突き当たり
4番分岐の入り口 ここに駐車スペースか??って思えるような、丁度一台分の車庫があって笑える!
今日の収穫:
最近は山に入ったらずっともうカスケードギアです。んで滅多にこんなことはないと思うんだが、2速では低過ぎるから3速にしたり、3速では高過ぎるな!ってんで2速に落としたり・・・ってんで、まぁこんな時だけは標準ギアに戻して2速で走ります。もぐの1−6速は1本のレバーではありながら実質的には走行中に2速と3速の行き来は出来ませんのでこうなる、と。
帰って来て紙の上。ダイブンと時間が経つのにあれ??今日は漏れてないんね・・・です。
さぁ働く:
昨日の続き、削る
また送り損なってガツンとやらかした、これがその傷でしょう。
エンドミルの刃のラインを両側撫でてみたんですが傷は、ってか欠けとか確認できませんでした。やれやれ!
車上に載せるとこんな感じ。
私としましては、この上に座布団を敷いて”伊調馨さん”に座ってもらってパレードに出掛けたいです。女子世界初の3連覇(吉田より試合が”前”でしたので)4連覇ってのはスゲェです♪
ウンチも載せてみる!!!
このウインチだったらこんな感じ。モーターのスペースがありませんのでダイブンと嵩上げしないとダメだろうね。
フレームを左右で繋いでるパイプの径が80mmですのでね、この家に転がってる(たぶんハイエース用)が内巾85mmなんで良いぢゃん良いぢゃん!って思ったんですけど、後ろ側のボルトまでは台座がありませんので没。