早朝、まぁまぁ晴れ

2番分岐の先

4番分岐の突き当たり

4番分岐の入り口 ここに駐車スペースか??って思えるような、丁度一台分の車庫があって笑える!

今日の収穫:
最近は山に入ったらずっともうカスケードギアです。んで滅多にこんなことはないと思うんだが、2速では低過ぎるから3速にしたり、3速では高過ぎるな!ってんで2速に落としたり・・・ってんで、まぁこんな時だけは標準ギアに戻して2速で走ります。もぐの1−6速は1本のレバーではありながら実質的には走行中に2速と3速の行き来は出来ませんのでこうなる、と。

帰って来て紙の上。ダイブンと時間が経つのにあれ??今日は漏れてないんね・・・です。


さぁ働く:

昨日の続き、削る

また送り損なってガツンとやらかした、これがその傷でしょう。

エンドミルの刃のラインを両側撫でてみたんですが傷は、ってか欠けとか確認できませんでした。やれやれ!

車上に載せるとこんな感じ。

私としましては、この上に座布団を敷いて”伊調馨さん”に座ってもらってパレードに出掛けたいです。女子世界初の3連覇(吉田より試合が”前”でしたので)4連覇ってのはスゲェです♪

ウンチも載せてみる!!!

このウインチだったらこんな感じ。モーターのスペースがありませんのでダイブンと嵩上げしないとダメだろうね。

フレームを左右で繋いでるパイプの径が80mmですのでね、この家に転がってる(たぶんハイエース用)が内巾85mmなんで良いぢゃん良いぢゃん!って思ったんですけど、後ろ側のボルトまでは台座がありませんので没。