もぐ:iza山へ

6時過ぎ出発、吉田君??とすれ違う。
坊主の同級生、仕事は中電??忘れた。日曜は仕事なのかな??

旧19を6速で
内津神社入る、5速に
峠の超ヘアピンは4速です

県16に入る、こっからは4速、慎重に行くトコは3速です!
第3分岐に入ってひたすら進む
(この道、随分と奥まであるが行き止まりらしい、ので人通りはほぼ無し!)
、進む、進む・・・色々あるが・・・


まず16に入って直ぐ倒木。これを降りて行って蹴飛ばす、でもぐで踏み越しました!
3に入ってからも両側から邪魔な木、あるわあるわ!
さすがにここはメインストリートから1本外れますので、
もう左右ともミラーがステー毎ひん曲がっちゃったんでねぇのか??って位の凄まじさですわ。
(思い起こせば5番分岐の所も最初はこうだったよな・・・と)

倒れ掛かった大木やら道路に伸びてる樹木やらをなんとかかんとかしながら進みましたが、まぁ今日の所はここら辺で許してやろう!!って・・・

ここでスマホを見ますと突き当りまでまだ半分に届いてません、ので45%を走破した、とします、今日の所は。

戻りまして2番分岐に入る
(昨日のとこの反対側からの進入です)
もう昨日のとこがほぼ見えるまで行って、う〜〜んと唸って・・・

さぁ戻りましょう
ここでバック

ここへ!バックして行ってハンドルを右に切って、お尻を押し込む。何とか一発でUターンを決めようと何時も頑張るんだけど・・・結局もう一度切り直します。何かが甘いんだよな・・・
前も後ろも木です、崖っぷちではありません。思い切ってバックして木に激突してるんだけどな・・・何が甘いんだろ??

本流に出て来て1番の急坂を楽しむ。
4駆で登ってて滑り出しましたのでデフロックに
(今日はしっかりエアー圧、上がってます)
するとしっかり登りだしました!間違いなく後ろのデフロックは効いているものと思います。
(フロントのデフロックが怪しい??のかな・・・)

入って来た峠に戻る途中で、
ふと超急坂を見る

あれれ???明らかに誰かが均してるぞ、これは!!
誰かが挑戦した、って感じではなくてスコップで平らに取り繕いましたみたいな・・・
だから私が登るとあっという間に表面が飛ばされて先日の状態に戻ると思われる
が、まぁとりあえずここのゴミ山に興味がなくなりましたもんで素通♪