仕事仕事

実は今日、ずぅ〜〜っと仕事してまして・・・

4時頃かな?もぐで川原へ行きました
日差しと風のバランスが心地良いです
簡単に助手席に手を伸ばせる車と違いますもんで
助手席の窓はもうずっと開けっ放し
なもんですから運転席も、三角窓も、足元の外気取り入れも全部開いてる

やっともぐに都合の良い季節になってきたぞ〜〜


出掛けにタカシのお父さん、犬連れてらっしゃいましたので会釈をしました
新車ベンツを三台くらい持ってる人です
で川原から戻って来て小一時間かな??
また駅前ですれ違っちゃってにやっと笑って会釈・・・

帰り道、何となく人がこっちを見てるような気がするんだよな・・・
戻って降りて見ると、なんか絶妙なとこ(右のサイドウインカー)にお茶目に可愛く木の枝が絡んでる。う〜〜ん、タカシの父さんに変なトコを見られちまったぃ!!